アンダースタンド!

二児のパパが、子育てのこと、子どもとお出かけするのにオススメな場所、iPhoneなどのガジェット関連のことを分かりやすくお伝えしたいブログです :D

【ニンテンドースイッチ】定価で購入できるオンラインストアを調べてみた *4/28時点

 

こんにちは、オオセラです。

我が家はモンスターハンターシリーズが大好きで、以前はよく夫婦で狩りに出かけていました。

そういえば二人目が生まれてからは、なかなかゲームする時間を作れていませんね...。

そんなゲーム好きなぼくが最近気になっているのは、Nintendo Switch (ニンテンドースイッチ)です!

ただ、どこの店舗も在庫切れ...。そこでオンラインで取り扱っている店舗の入荷状況を調べてみました。しかし、オンラインを調べるとほとんどが転売業者によって定価以上の価格になっています...。

そこで今回はあくまでも「定価で購入できるお店」を探してみました。

 

オンラインストア 

ニンテンドーストア

まずは王道、大本営のページ。

本日はNintendo Storeにもいくらか入庫があったみたいです。

しかし現時点ですでにSOLD OUTの文字が...。次回入荷は5月8日以降とのこと。

うぅ...マリカーやりたいよぉ...。

ちなみにマイニンテンドーストアのみの特典があり、Nintendo Switch本体の「Joy-Con」、「Joy-Conストラップ」の色を自由に組み合わせて購入することができます。

My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

 

Amazon

こちら在庫はありませんでしたが、Amazonが販売元で5/7に入荷予定あり、18:50時点でまだ購入可能みたいです!

*2017/04/28 23:35追記
*本日21:00過ぎには、Amazonが販売元の分も終了していました。

リンク先からご覧いただくと(PCの画面では)こんな感じに表示されます。スマートフォンタブレットでもやることは同じで、中古&新品のところから入ります。

f:id:ohsera-subaru:20170428183458p:plain


すると、下記のようにAmazon.co.jp販売元で「新品」「入荷予定 5月7日」となっています。

f:id:ohsera-subaru:20170428183715p:plain

 

楽天

残念ながら、楽天ストアではもうすべてが定価以上...。

 

ヨドバシドットコム

こちらも予定数終了しており購入できませんでした。

ヨドバシドットコム | Nintendo Switch(ニンテンドー スイッチ)特集

 

まとめ

いまならAmazonで定価で購入できます。

ゴールデンウィークなんて関係ない、待っても全然大丈夫!という方には、いま買い時かもしれません。いつもどおりだとすぐに受付終了してしまうので、検討されている方はなくなるまえにお急ぎくださいね。 

*2017/04/28 23:35追記
*本日21:00過ぎには、Amazonが販売元の分も終了していました。

さいごまでご覧いただきありがとうございました。

以上オオセラがお届けいたしました :D

 

追記 (2017/04/28 23:45)

定期的に在庫が補充されることを考えると、このなかではAmazonがいちばん狙い目かもしれません。

先述の通り、Amazonが販売元になりしれっと出てくることがあります。

マーケットプレイスの店舗に隠れて気付きにくいのですが、一覧で見るとAmazonが出てきて「入荷予定あり」でそのまま購入できることがあります。

定価で購入検討しているかたは、引き続きチェックしてみてくださいね。