アンダースタンド!

二児のパパが、子育てのこと、子どもとお出かけするのにオススメな場所、iPhoneなどのガジェット関連のことを分かりやすくお伝えしたいブログです :D

ワードプレスへ移行のお知らせ

gadgettable.net

 

新しいサイトは上記になります。

 

-------

とってもご無沙汰しています。オオセラです。

 

更新のない間もたくさんの方に訪問していただき驚いています。

今まで最高で月間1万ビューぐらいでしたが、更新がなくてもその半分は維持できていたのでほんとうに嬉しいです。

すべてが検索からの流入でした。おかげさまで、少しですが収益化もできました。ほんとうにありがとうございます。


そして、この度、心機一転して新しいブログを立ち上げることにしました。

突然のお知らせとなることをお許しください。当ブログの一部の記事(主にガジェット関連)をワードプレスによる別サイトへ移行します。

 

このブログ自体はしばらくは更新せず残す形にします。いずれは消すかもしれません。

もしよろしければ、新しいブログもブックマークしていただけると嬉しいです。まだ全然記事を書けていませんが...。

 

gadgettable.net

 

オオセラ名義のTwitterアカウントがログアウトしてから入れなくなり、投稿やDMができなくなっています。こちらもよろしければ、新しいブログ用のアカウントをフォローしていただけると嬉しいです。

twitter.com

 

読者の皆様にはご迷惑をおかけすることになり、ほんとうに申し訳ございません。

ユーザー名とブログ名は変わり、違うところでブログを書いて行くことになりますが、今後ともどうかよろしくお願いいたします。