アンダースタンド!

二児のパパが、子育てのこと、子どもとお出かけするのにオススメな場所、iPhoneなどのガジェット関連のことを分かりやすくお伝えしたいブログです :D

ほしいものリストを作って、はてなブログに設置してみました

こんにちは、オオセラです。

 

皆様のおかげで、このブログ「アンダースタンド!」も少しずつみなさまにご覧いただけるようになってきました。数字としては、ブログ開設6ヶ月でなんと、先月10,000PV/月を超えました。

あらためまして、ほんとうにほんとうに...

f:id:ohsera-subaru:20170912154038j:plain

 

ブログが成長するにつれて、デザインをかえてみたり、ちょこっとカスタマイズしてみたり...ということも重ねてきました。

そんな最中(さなか)、かねてからどうしようかなぁ...と思っていたことがあるのですが、思い切ってやってみることにしました。

 

 

それは、

 

 

f:id:ohsera-subaru:20170912154838p:plain

 

干し芋のリスト!

 

やはりオススメは茨城の干し芋ですね。全国の9割以上の干し芋はこの茨城で作られているそうですよ。 茨城の名産品です。いろいろなブランドがあるので、今回はそれをリストアップ化して...

 

 

 

あ、...ちがいました。ちょっとだけ漢字を間違えてました。

 

 

 

amzn.asia

 

ほしい物リスト!でした。

 

 

しかし、干し芋のフリー素材があるだなんて、便利な世の中になりましたね :D 茨城の名産品が干し芋なのは本当に本当ですよ :D

 

リストを作成して設置するまでの流れをブログでまとめようと思ったのですが、すでにとっても分かりやすい記事が存在していました。なので、そちらをご紹介させていただきます。

【図解あり!】でおなじみの『魂を揺さぶるヨ!』さん!こちらを見たら余裕でできました! 分かりやすすぎて震えるヨ :D

www.tamashii-yusaburuyo.work

 

オオセラのほしい物リストには、長男くんや次男くんの好きな絵本シリーズ(で持っていないもの)などを中心にリストアップしています。今後オオセラ自身の読みたい本とかも増えるかもしれません...。よかったら、のぞいてみてくださいm(_ _)m

めっちゃ期待して作ったわけではないのですが、もしももしもですよ。もしもこのリストからプレゼントいただけましたら、このブログにて感謝をもってご報告させていただきます!そのくらいしかできなくてごめんなさい  ><

 

そして、今回干し芋に集中線を入れるのに使用したツールはこちらです。

 

HTML5を使って画像に「集中線」を追加することを実現しているサイトさまなので、ふつうのブラウザから写真をアップして簡単に集中線を追加することができます。

アプリのインストールも不要。

加工後の写真も、PNG形式またはJPEG形式でダウンロードが選択できます。

よかったら使ってみてくださいね :D

 

本日もさいごまでご覧いただきありがとうございました。

以上、オオセラがお届けいたしました :D

(おしまい)

   

amzn.asia