アンダースタンド!

二児のパパが、子育てのこと、子どもとお出かけするのにオススメな場所、iPhoneなどのガジェット関連のことを分かりやすくお伝えしたいブログです :D

【感謝】Amazon欲しいものリストから初めてプレゼントが届きました!【幸甚】

f:id:ohsera-subaru:20170919153615j:plain


こんにちは、オオセラです :D

早速ですが、先日こんな記事を書きました。

under-stand.hatenablog.jp

 

ほんとうに届きました

9/12に書いた記事なのですが...なんと、そのあとすぐにこちらからプレゼントを送ってくださった方がいらっしゃったのです!なんと9/13の日付ですよ!

f:id:ohsera-subaru:20170919150145j:plain

こんな感じでAmazonからのお届け物が郵便受けに入っていました。散らかっててごめんなさい...。

 

そして入っていたのが...

 

こちら!!!

 

f:id:ohsera-subaru:20170919150140j:plain

ああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ありがとうございますっっっっ!!!!!!!

 

この絵本、とってもとっても大好きな絵本でして、実際に読みながら子どもに「くっついた!」ってやると、とーっても喜んでくれるんです :D

 

残念ながら送り主様が分からないようになっていました...。

おそらくはこのブログを読んでいただけていると思うので、あらためてここで感謝を伝えさせてください。

ほんとうにありがとうございます!!!

そして、こちらの事情でしたが、お礼を申し上げるのが遅くなって申し訳ございませんでした。

 

早速、次男くんに読み聞かせてみました

長男くん(現在5歳) がまだ赤ちゃんのときに、一度カフェに置いてあったこの絵本で読み聞かせたことがあり、そのときとっても喜んでくれたのが強く印象に残っていました。そのときからこの絵本のファンでした。

早速、次男くん(8ヶ月) にこの絵本を読み聞かせてみました。

 

 

「キャッキャ」しながら絵本を見てくれました :D

ずーっと声に出して笑っていました :D

そして、長男くんも「同じのやって〜」ってすり寄ってきました。かわいいやつ :D

 

長男くん 「この絵本どうしたの?」

パパ 「パパの書いたブログをみてね、誰かがプレゼントしてくれたんだよ」

長男くん 「ブログってなに?」

パパ 「うーん、本みたいなものかな。パパの書いたその本みたいなものを読んでくれて、わざわざ送ってくれたんだよ」

長男くん 「え、それってすっごいやさしいひとだね!」

 

......そうなんです。人の優しさに触れました。

そしてその優しさが、子どもたちの笑顔をつくってくれました。

……ありがとう以上の言葉があればと思うくらい、本当に感謝しています。

 

というわけで、長男くんも次男くんもとっても喜んでくれました。おかげで、この絵本を読んであるあいだ、みんな笑顔で最高の時間を過ごせました!

ほんとうに最高のプレゼントになりました。重ねてになりますが、心から感謝申し上げます。ありがとうございます!!!

 

本日もさいごまでご覧いただきありがとうございます。

以上、オオセラがお届けいたしました :D

(おしまい)

 amzn.asia